1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月10日(木) テスト期間

11月10日(木) テスト期間

こんばんは。

今日からテスト期間に入りました。
朝は7:45から赤点をとった人は強制の勉強会をしました。


集合状況が悪かったです。明日からは完璧に集まってしっかり勉強しましょう。
放課後の勉強会では、しっかり、はじめと最後に挨拶をして、勉強時間とそれ以外の切り替えをきちっとして行いました。


明日からは、ひとりひとり考えて、規律を守っていきましょう。明日も7:45から勉強頑張りましょう📚📖
テスト期間に委員会紹介をたくさんしたいと思います。
〇練習環境向上委員会
毎日グラウンドのライン引きをしてくれたり、試合会場のときのフラッグ立て、落ち葉広いなど、普段の練習の中でみんなが練習しやすい環境を作ってくれています。雨の日は「ラインが消える〜」と落ちんだりしていますが、これからもよろしくお願いします😊
(田辺やよいちゃんと内山歩美ちゃん)
〇 うろちょろ委員会
ラグビー部として活動していく中で、困っている人や人数が足りないところを見つけて、助けに行く委員会です。会場校のとき、トイレの場所を案内したりしています。これからも気づきを行動に!
(松永直也くんと田中佳吾くん)