1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月12日(土) オフショット①

11月12日(土) オフショット①

こんばんは。

今日は、テスト期間に入って3日目でした。勉強と運動、食事など、みんな頑張っているでしょうか😊
今日は花園予選の決勝戦で、東海大福岡と東福岡の試合がテレビで放送されていました。どちらも気持ちの入ったタックルに感動しました。私たちも、あの舞台に立てるよう努力していきましょう💪🏽
今日と明日はオフショットを載せたいと思います。
3年生が残していった謎の集合写真😚
かっこいいか?田辺やよいちゃんと溝上将大くん。
1日頑張ろうって思う朝練後の空
みんな大好きな秋のグランドの夕焼け
サッカーゴール運びはラグビー部にとって、ちょちょいのちょいですね💪🏽
謎すぎる田代一香ちゃんと高嶋叶子ちゃん😆
カメラを出すと、撮ってほしそうににキメてくる松尾勇汰くん🙄
おしゃべりで、いつもうるさい村上永遠くん😜
マネージャーさんが集めた落ち葉に飛び込む馬渡啓介くん😆
前、おみこしで小学校に行った時に、シーソーで遊んだ写真😆
明日もオフショットを載せます!楽しみにしていてください😊