1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月19日(土) ジャージ授与式

12月19日(土) ジャージ授与式

こんにちは

今日は調整の日だったので、昨日の練習メニューより落としながらしました。
練習風景です↓
練習後は、ジャージ授与式。
一人一人が、新人戦への思いを述べました。
お昼に吉岡さんからお弁当を用意して頂き、みんなでテーブルを囲んで食べました。
プレーヤーは、おかずもたくさんあったうえに、ご飯2合+おにぎりを完食しました。明日の試合に備えた栄養補給は、準備バッチリです😁
吉岡さん、美味しいお弁当をありがとうございました。
明日はいよいよ新人戦ですね。
初戦は春大会で敗れた八幡高校。春大会での悔しさを晴らしたいという思いが、今みんなの気持ちにあると思います。
浮羽究真館ラグビー部のテーマは、
「REVENGE」
この思いを一致団結して、明日の試合に望みましょう👍
OB戦のお知らせ
〈日時〉
1月2日(土)
9:00 練習開始
10:00 OB集合
11:00 OB戦
15:00 新年会「アルカス」にて

新年会に参加される方は、12月22日までに鈴木さんに連絡をお願いします。
090-9404-0566