1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月19日(土) ドラゴンゲート観戦🔥

11月19日(土) ドラゴンゲート観戦🔥

こんばんは。

今日はテスト期間でした。1日を自分がすることを考えて、充実して過ごせましたか?
勉強、筋トレ、食トレ、休養をうまくしていってください。
6時半からあった、ドラゴンゲートプロレスリングを観にいきました🔥
はじめて観ましたが、体が大きくて筋肉ムキムキで強くて、ぶつかり合いには迫力があり、乱闘はびっくりしたし、飛んだり回ったりいろんな技があり、すごかったです!それに、おもしろさもあって、とても楽しかったです。つい盛り上がってしまいました😆また行きたいです!


最後に、審判委員会の紹介をします。
試合で分からない反則を調べて教えてくれたり、タッチジャッジやボールボーイの指導をする委員会です。知識を増やしていきましょう!
(吉岡悠登くんと、古矢将一くん)
明日も、時間を有効に!