1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月4日(日) 大運動会で得たもの

6月4日(日) 大運動会で得たもの

こんばんは。

今日はフリーでした。
室内トレーニングルームは空けてくださっていたので、ウエイトに行った人もいると思います。それぞれ自分のやらなければいけないことを考え充実したフリーになっていたらいいです😊
今日と明日で大運動会のリーダーになっていた3年生の大運動会で学んだことを載せていきたいと思います!
青ブロック応援団長 倉富 柾樹








 

私は応援団長をしてたくさんのことを学びました。
まず、リーダーとして自分が服装や態度をしっかりしないとみんながついてこないこと。
また、青ブロックは優勝は出来ませんでしたが、どのブロックよりも絆が深まったと実感でき、協力の大事さ、1人では決して上手くいかないことも学びました。
そして、感謝の心を忘れてはいけないことです。
この大運動会が大成功で終わることが出来たのは先生方や、生徒会、家族のお陰様だととても感じました。
だから、この感謝の心をラグビーでも忘れずに応援して下さる方々に勝利で恩返し出来るようにこれから頑張っていきます!
白ブロック  パネル長  吉岡 茜里紗


 


私はパネル長をしてたくさん得たものがあります。
パネル長は、思いのほかとても大変でした。1番難しかったのは、最初あまりやる気のない1、2年生をどうやる気にさせるかでした。
怒りすぎたり、何度も何度も歌わせてパネルさせてきつい練習ばかりさせてしまったけど、文句言わず頑張ってくれた白団の皆に感謝です。
最初は本当に声が小さくて、他のブロックに相手にもされていませんでしたが、最後は本当に全員が一つになれたことが優勝できたのだと思います。
私はあまり自分に自信がありませんでしたが、こんな私でも着いてきてくれるし一緒に頑張ってくれる人がたくさんいること知ることもできました。
自分に自信を持って、これからも頑張ります😊
明日もフリーです。
8:00~9:00 梯さん
筋肥大トレーニング
9:00~10:00 吉瀬先生
ラグビースキル
明日も頑張っていこう💪🏽