1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月23日(金) 合宿1日目

12月23日(金) 合宿1日目

こんばんは。

今日から23.24日は合宿です!
きらめきグラウンドに集合して、浮羽城南とブランビーヤングラガーズの中学生と一緒に梯さんとトレーニングをしました。
いつもの円陣を組んでスタート!
2つのグループに分け、ラダー組と、ミニハードルとハードル組を交代してしました。
ラダー組↓
ミニハードル、ハードル組↓
次は高校生だけで、メディシンボールを使ってトレーニングをしました。
▷スクワット姿勢からチェストパス
▷スクワット姿勢から下投げ
▷後ろ投げ
中学生のADのタッチジャッチやボールボーイをしながら、出来る人が出来ない人に教えて勉強しました。
お昼ご飯は吉岡さんにお弁当を持ってきていただきました。ごちそうさまでした😋


午後からADをしました。
高校生vs浮羽城南、ブランビーヤングラガーズ、百道中学校の各中学生の選抜メンバー(15分×2)
高校生vs高校生と浮羽ヤングOB
究真館高校に戻り、ウエイトをしました。
スクワットとベンチプレス↓


懸垂、綱上り、腹筋サーキット。
梯さんに教えていただいた、メディシンボールのトレーニングをもう1度しました。
今日のADのビデオを見て、中学生も一緒にミーティングをしました。
夜ご飯も吉岡さんにいただきました。ごちそうさまでした!
次に、新人戦の反省や新チームについてのミーティングをしました。
今日はたくさん差し入れをいただきました。ありがとうございます😊
松尾さんと松永さんにお味噌汁をいただきました。
三好さんにいきなりだんごをいただきました。
保護者会からヨーグルトとジュースと海苔をいただきました。
馬刺しを中学生の保護者さんからいただきました。
佐々木さんから牛乳をいただきました。
すず先輩と大智先輩からみかんをいただきました💗
舞希先輩と留奈先輩と果歩先輩からお菓子とクッキーをいただきました😚
明日の詳細
5:00 起床、清掃、捕食
6:00 布団運び、体操
平原ランニング、坂ダッシュ
8:00 朝食
10:00 アップ、AD
12:00 昼食
14:00 アップ、AD
16:00 清掃、終了
明日もHARDWORKをして頑張っていこう💪🏼