1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月4日(水) ライン引きのスペシャリスト

1月4日(水) ライン引きのスペシャリスト

こんばんは。

今日は、田辺やよいちゃんを紹介します!
↑やよいちゃん
やよいちゃんは、毎日ライン引きをしてくれています。



↑果歩先輩

果歩先輩に続く、2代目のライン引きスペシャリストです✨
雨の日はラインが消えてしまうので、落ち込んでいます。
いつもは1人か、マネージャーさんと引いてくれています。少ない人数で効率よく、早く、引いていて、いつもすごいなと思っています。
試合会場の時は皆が手伝ってくれるのが、とても嬉しいそうです☺️
試合のグラウンドに、より近い環境づくりが出来るように頑張ります💪🏼と言っていました。
いつもありがとう😊
今日も練習をしました。

そして、お昼ご飯を食べました。吉岡さんから頂いているお弁当を紹介します😊
マネージャーさん用
プレーヤーはおかずをいただいて、各自でご飯を持ってきています。
身体が大きくなるように、たくさんのおかずを頂いています。今日もとても美味しかったです😋

お昼ご飯の後は、学力向上委員会の長野優太くんによる勉強会を昨日からしています。冬休みの課題を終わらせるまで、帰れません。
練習後で眠たくなりますが、頑張っています😊
馬渡くんは、おしゃべりなので一番前に座らせられて勉強していました😆
「1人じゃ勉強できない〜」と寂しそうに言っていました😆頑張ってください!
明日の詳細
8:30 前練
9:00 アップ
11:00 ウエイト

明日も頑張ろう!