1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月6日(金) さりげなく優しい男

1月6日(金) さりげなく優しい男

こんばんは。

今日は、松尾勇汰くんを紹介します!
松尾くんは普段、昭和のおやじのような微妙なギャグを飛ばして、みんなを笑わせています😆


↑珍しく勉強している松尾くん
でも、やる時はやる男で、プレー面でも体を張っています。
そしてなんといっても、松尾くんは、さりげなく優しいのでマネージャーさん達が「松尾はほんとに優しいよね〜」と、言っているのをよく聞きます😊
これからも、面白くて優しい松尾くんでいてください😊
今日も練習をしました。
次に、自分の強みを書き初めをしました。
↑聖也くんが珍しく一生懸命書いていて、意外に字が上手いので、皆びっくりしました🙄
お昼ご飯は、吉岡さんのお弁当をいただきました。撮る前に食べてしまいましたが、美味しかったです!ごちそうさまでした😋
次に、課題が終わってない人は勉強会をしました。
勉強の合間もおにぎりを食べています🍙
今日のうちに、課題は終わらせましょう。
明日は、
8:30 前練
9:00 梯さんとウエイトトレーニング
10:00 久留米高校と合同練習
お昼は、吉岡さんのお弁当を食べて、皆で花園決勝戦を見ます。
明日も頑張ろう💪🏼