1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月7日(土) ストレッチが上手いマネージャーさん

1月7日(土) ストレッチが上手いマネージャーさん

こんばんは。

今日は、田代一香ちゃんを紹介します!
練習後の2人組ストレッチで、人数が余ったときに、一香ちゃんはよく、私のストレッチしてくれます。
それが、とても上手いです!
いろんなマッサージの仕方を知っていて、力加減も素晴らしいです👏🏻
ピアノがとても上手いので、手が器用だからかなとも思います。
これからもストレッチお願いします😊
↑寒さに耐える一香ちゃん
今日は、久留米高校と合同練習をしました。
↑ストレッチの様子
みんな楽しそうに話していました😊
久留米高校のみなさんと一緒に、吉岡さんのお弁当とお味噌汁をいただきました。
美味しかったです😋
そして、花園の決勝戦 東福岡vs東海大仰星を皆で見ました。すごいプレーに歓声が湧きまくっていましたね!
最後の選手たちの涙にも感動しました!
明日の詳細
8:30 ピロティ集合
2時間筋トレ
終了後ぜんざい会をします。
明日も頑張ろう💪🏼