1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月16日(月) チーム1のしっかり者

1月16日(月) チーム1のしっかり者

こんばんは。

今日は、井上亜優美ちゃんを紹介します!
亜優美ちゃんは、主務というマネージャーさんの中のキャプテンのような役をしていて、チーム1のしっかり者だと思います!
いつも笑顔で、任された事はなんでもこなして、皆にしっかり指示をして、マネジメントしています!
真面目でしっかり者で、お母さんのような、お姉ちゃんのような感じです😊本当に助けられてばかりです。
でも、たまにぬけてて、おかしな事を言ったり変な行動をしているときもあります😆
そんなとこも可愛いです😘
これからも辛いときは支えあって頑張っていこう💪🏼
今日は、フリーで、放課後にミーティングをしました。
月曜日は忙しく、全員がなかなか集まらなかったので、集まった人で委員会をして、続きは明日のお昼にすることになりました。
今週の予定
1/17(火) 朝練バーベル/通常練習17:15~
1/18(水) 朝練バーベル/通常練習16:15~
1/19(木) 朝練バーベル/通常練習17:15~
1/20(金) 朝練梯さん/通常練習16:15~
1/21(土) 午前模試/午後 春日高校に行き(16:00)、バスケ部の皆さんと合同練習(1日模試組は学校で個人練習)
1/22(日) フリー
明日も朝から頑張っていこう💪🏼