1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月1日(水) 礼儀正しい梅本くん

2月1日(水) 礼儀正しい梅本くん

こんばんは。

梅ちゃんのことを紹介するのを忘れていました!
梅ちゃんごめん😅
今日は、梅本柊太郎くんを紹介します!
梅本くんは、礼儀正しいです!
先輩には、どんなことがあっても敬語で、学校で会ったときも必ず挨拶をしてくれます😊
先輩と親しくなると、つい気が緩んで敬語を忘れがちですが、そこをきちんとしている梅ちゃんは、大人だなと思います!
「親しき仲にも礼儀あり」ですね😊
梅ちゃんの礼儀正しさを見習っていきたいと思います😊
今日は朝と放課後に、勉強会をしました。
明日からテストです。今まで勉強してきた成果を出して、野球部に今度こそ勝ちましょう🔥
明日は朝の集合はありません。
頑張っていこう💪🏼