1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月31日(火) ユニークな男

1月31日(火) ユニークな男

こんばんは。

「僕は最後の要なんで」と言っていたので、最後は、権藤海斗くんを紹介します!
(海斗くんはセンターで、輝く蛍光のゼッケンを着てます😆)
海斗くんは、ユニークな男です。
急に、「nanacoカードを7個持ってます!」と、目をキラキラさせて自慢げに、微妙なダジャレを言ってきたりします😆
すごく寒く雪が降る日も、誰よりも早くボールを持って、「暑いぜ〜」と、グラウンドを走り回っていました😆
褒めると、「才能のいたずらですよ〜」とふざけて言ってきます😆でも、本当は謙虚なことは知っていますよ☺️
これからも、海斗ワールド全開で、頑張っていこう💪🏼
今日は、朝と放課後に勉強会をしました。
坂井くんが、日本史のストーリーを自分なりに演じながら話してくれました☺️
自分で話せるということは、本当に分かってるんだなと、思わされました。
明日は、朝と放課後に勉強会をします。
明日はテスト前最終日です。悔いがないようにやることはやっておきましょう!
頑張っていこう💪🏼