1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月13日(木)大運動会振り返り!

6月13日(木)大運動会振り返り!

こんばんは。

今日は運動会の片付けをしました。
IMG_2119

IMG_2120

IMG_2124
お昼ビデオ、放課後はフリーでした。
今日は、昨日に引き続き大運動会で大活躍したハカ長、ハカ長補佐の感想を紹介します!
赤ブロック
IMG_2115
ハカ長  井手駿(左)
私は、今回ハカ長になって皆に何かを教える大変さと皆で団結することの大切さを改めてリーダーを通して実感することができました。
この経験を部活や学校生活に繋げていきたいです!
ハカ長補佐  髙山悠希(右)
僕は赤ブロックのハカ長補佐をやってみて、自分は人前に立って教えることが苦手でしたが、今回の経験を通して最初よりは克服できたと思います。ですが、まだまだ緊張する場面が多かったのでそこを直して行きたいです。お疲れ様でした。
白ブロック

IMG_2116
ハカ長  矢幡研斗(左)
今回、ハカ長をして多くの人の前に立つことで大きな声を出し、皆を引っ張ることが出来ました。これからは、この経験をラグビーや私生活でも生かせるよう頑張ります!
ハカ長補佐  岩佐寛基(右)
自分はハカ長補佐をしてみて人をまとめる難しさを知りました。そんな中で誰よりも声を出し皆んなを引っ張っている研斗先輩を尊敬し、来年は自分がハカ長をしようと決めました。お疲れ様でした。
青ブロック

IMG_2117

ハカ長  佐々木隆 (右)
今回ハカ長になって感じたことは、しっかりと計画をたて、実行することがとても大変だということです。
また、仲間の支えのありがたさを学びました。
これからも、いろんな事にチャレンジをしていろんなことを吸収していきたいです!
ハカ長補佐  篠原綜之介(左)
自分はこの大運動会でハカ長補佐という役をさせていただきました。大勢の人の前に出て指示をしたり、声を出したりするのは大変でしたが、ハカ長の隆先輩がみんなを引っ張ってくれたので本当に助かりました。来年は自分もそんな先輩になれるよう頑張ります。お疲れ様でした。
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽