1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月8日(水) 好きな言葉③

2月8日(水) 好きな言葉③

こんばんは。

午前中は推薦入試のため自宅待機で、午後から学校に登校しました。
放課後に練習しました。
OBさん今日も来ていただいて、ありがとうございました。
来週は、OBさんに勝ちましょう💪🏼
今日も皆の好きな言葉を紹介します!
井上亜優美ちゃんの好きな言葉
「😊笑顔😊」
梅本柊太郎くんの好きな言葉
「縁の下の力持ち」
田辺やよいちゃんの好きな言葉
「有言実行」
権藤海斗くんの好きな言葉
「挑戦」
松尾勇汰くんの好きな言葉
「挑戦」
坂井敦くんと好きな言葉
「失敗なんてない」
古矢将一くんの好きな言葉
「逆境が人を賢くする」
村上永遠くんの好きな言葉
「信は力なり」
松永直也くんの好きな言葉
「日々感謝」
最後に、いつも仲良しで自分たちでラブラブなことを認める安田くんと悠登くん🙄
〇日記
今日は、コンタクトをとにかく頑張ることを意識して練習しました。
練習で、2回自分で納得のいくオーバーが出来たこと、ディフェンスで前より周りの声が聞こえると感じたことが良かったです。
ですが、タックルと抜けた後自分が思っているよりフォローが遠いことが課題です。
明日も意識することは変えず頑張ります。
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪🏼