1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月9日(木) 自慢のマネージャーさん

2月9日(木) 自慢のマネージャーさん

こんばんは。

今日は、朝練をして、お昼にビデオを見て、放課後に練習をしました。
声かけあって盛り上げていました。
明日と明後日は、黒川ラフィ選手に練習に来ていただきます。楽しみにしています😊


自慢のマネージャーさんを紹介します!
いつも陰ながら支えてくれるマネージャーさん、ありがとう☺️
しっかり者で頼れる主務の亜優美ちゃん😚


大きい声でタイマーをしてる一香ちゃん😆



 

毎日お米を炊いてくれている叶子ちゃん🍙
毎日グラウンドのライン引きをしてくれているやよいちゃん☺️
(お手伝いする歩美ちゃん☺️)
これからもよろしくお願いします!
和泉さんに差し入れをいただきました。ありがとうございます😊
〇日記
今日は、ハンドリング系の日で、余った時にパスをすることを考えることを意識しました。放ることは出来ましたが、相手の欲しいところにはパス出来なかったので、周りを見て余裕を持って状況判断するようにします。
次からは、ワンダッシュを意識するようにします。
明日は大雪の予報ため、課外なしで朝練もありません。7時に雪の警報が無ければ8:30に朝集合です。
安全第一で、学校に登校してください。