1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月10日(金) 黒川ラフィ選手!

2月10日(金) 黒川ラフィ選手!

こんばんは。

今日は、雪がたくさん降り4時に完全下校になったので、放課後に部活が出来ませんでした。
放課後に、黒川ラフィ選手のお話を聞きました。
ラグビーを始めて2年というお話を聞き、私たちもまだまだ可能性は無限大だと思いました。
今日は、雪でラフィ選手と一緒に練習ができなくて残念でした。
明日も来てくださるので、楽しみにしています😊
お昼に、ビデオを見ながらお弁当を食べている様子😋
テストも続々と返ってきていると思います。結果が楽しみですね💪🏼
〇日記
うきは市に珍しく雪が降ったので、授業の間の休み時間に、友達と小さい雪だるまを作りました☃
部活がないのは残念でしたが、雪が降るのは嬉しかったです。
明日の詳細
中学生と合同練習
8:30 集合
9:30 合同練習スタート
お昼すぎに終わる予定。
OBさんの方々と保護者さんが豚汁を用意していただいています。
シャワーが浴びれるので、着替えをたくさん持ってきて暖かく出来る準備をして来てください。
2/12日(日)うきは市ロードレース大会
8:00 浮羽中学校集合
9:00 開会式
明日も頑張っていこう💪🏼