1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月20日(月) ミーティング・今週の予定

2月20日(月) ミーティング・今週の予定

こんばんは

今日は、昨日の練習試合のふり返りのミーティングをしました。
最初にFWとBKに分かれて
「良かったところ」「悪かったところ」「Next」 を話し合いました。

▷FW

▷BK
次に、FW BK それぞれから出た意見をふまえて全体での「良かったところ」「悪かったところ」「Next」を話し合いました。





今日のミーティングは、全員が自分の意見をたくさん言い合えて、とても良いミーティングができたと思います!
「Next」を話し合ったことで、全体の課題も明確になり、今後の練習や試合に繋げることができると思うので話し合ったことを一人一人が意識してレベルアップできるよう、頑張りましょう💪🏽
今週の予定
2/21(火) 朝練バーベル / 通常練習17:15〜
2/22(水) 朝練 梯さん / 通常練習16:15〜
2/23(木) 朝練バーベル / 通常練習17:15〜
2/24(金) 朝練 梯さん / 通常練習16:15〜
2/25(土) 朝練バーベル / 土チャレ / 14:00アップ
2/26(日) クリニック@福工大 / 7:45バス出発
今週も頑張りましょう💪