1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月22日(水) 1年生オフショット

2月22日(水) 1年生オフショット

こんばんは

今日は朝練、昼のビデオ、午後練をしました。午後練は雨の中の練習でたくさん濡れたので、体を冷やさないように体調管理に気をつけましょう。
今日もたくさんOBさんの方々が来てくださいました。短時間でとても良い練習ができたと思います。
雨の中ありがとうございました!
今日は2年生が修学旅行から帰ってきました!
1年生だけでの練習は明日までなので、1年生のオフショットを載せたいと思います!

▷野球だいすき山中くん😊
▷ラブラブ松尾くん権藤くん!
▷色紙に明善の先輩方にメッセージを書いてます😆
▷カメラを向けると何かしらしてくれます😂
1年生は個性豊かで賑やかなメンバーばかりでとても楽しいです!
これからも皆で頑張っていこうね😊
明日の朝練はバーベルです💪🏾