1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月19日(日) 福岡ユース・香椎高校と練習試合

2月19日(日) 福岡ユース・香椎高校と練習試合

こんばんは

今日は先生と2年生がいない中、1年生だけで福岡ユース、香椎高校と練習試合でした。
まず、アップの前に試合に向けての
①コミュニケーション
②タックル
③ペナルティの反応
という3つのテーマを皆で話し合って決めました。
メニューは自分たちで考えて、協力しながらアップを始めることができました。
タッチフット▷4パス▷セットアップ▷四角タックル▷ユニット


試合前のメンバー発表の時はリラックスしていて1年生らしい良い雰囲気でした😊
いよいよキックオフ
vs 福岡ユース 20分
54−0  負け
1試合目はあまり声が出ていなくてコミュニケーションがとれていませんでした。
vs 香椎高校 20分
24−7  負け
2試合目は一人一人の声が出ていてコミュニケーションもきちんととれていました。積極的にタックルにいけていて、とても雰囲気が良かったです。
試合後は良かった点や反省点をみんなで話し合ったあと、ラック周辺の練習をしました。
最後に、今日のキャプテン 松尾くん、バイスキャプテン 山中くん権藤くん、そして長野くんの言葉で締めました💪🏽




田中さんにアクエリをいただきました。
佐々木さんに干し梅をいただきました。
古矢さんにポカリとお菓子をいただきました。
萩原こうだい君からお菓子をいただきました。
たくさんの差し入れありがとうございます😊
久々の試合で疲れていると思うので、しっかり休んで体のケアをしましょう!
明日の放課後はミーティングがあります。