1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月24日(金) 修学旅行②

2月24日(金) 修学旅行②

こんばんは。
今日は、朝練、お昼のビデオ、午後練をしました。
〇日記
今日の午後練で、パスをとる時に止まっていたこと、ディフェンスで内と連携できていなかったことがありました。
明日はディフェンスの内と連携して、自分がディフェンスしやすい準備を、自分でつくろうと思いました。
修学旅行の思い出を載せます。
今日は女子!
▷吉岡茜里紗
ルスツリゾートホテルは、ご飯たくさんあって美味しくて、窓からの景色は朝も夜も綺麗でした😳
スキーはずっとしたいくらい楽しかったです☺️
札幌駅に、等身大大谷翔平がいました。とても顔が小さかったです。

▷田代一香ちゃん



雪いっぱいで寒かったです!
スキーウェアスタンドの洋服みたいやったけど暖かかったです!
▷井上亜優美ちゃん
スキー楽しかったです!リフトが怖かったです!
明日は、土チャレです。
朝練は7:30からバーベルです。
お昼は、吉岡さんにお弁当を頼んでいます。300円とご飯2合を忘れずに!
明日も頑張っていこう💪🏼