1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月27日(月) ミーティング・今週の予定

2月27日(月) ミーティング・今週の予定

こんばんは。

今日はフリー日でした。
お昼に日曜日のADのビデオを見て、放課後にミーティングをしました。
ミーティングは集まれなかった委員会があったので、揃ってから載せます。
今週の予定
2/28(火) 朝練バーベル/14:00~個人練習
3/1(水) 朝練なし/14:00~練習
3/2(木) 朝練梯さんトレ/17:15~練習
3/3(金) 朝練バーベル/16:15~練習
3/4(土) 朝練梯さんトレ/土チャレ
3/5(日) 卒部式 10:30キックオフ 13:30@アルカス
今日はオフショットを載せます!
この前の大雪の日❄
松尾くんと山中くんがジャンプ!
take1
take2
2回で成功しました👍🏼
山中くんと松尾くんの自撮り😆
倉富くんと坂井くんは愛し合っているそうです💗
バナナ大好きな亜優美ちゃん☺️
欲しそうに見つめていました☺️
何をお話してるのかな☺️
野田先生が北海道の修学旅行のお土産をいただきました!
「え、うま、これ溶ける!噛んでいいと!?😳」と1年生はとても喜んでいました😆
明日も朝練から頑張っていこう💪🏼