1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月2日(木) いつもしていること

3月2日(木) いつもしていること

こんばんは。

今日は朝練、昼のビデオ、午後練をしました。
昨日に続き練習の雰囲気がいいなと思いました。続けていきましょう!
浮羽究真館ラグビー部は、必ずしていることがあります。
練習前にスイッチをONにするために、先生と、練習でHARDWORKすることを誓う握手をします。
そして、練習後に、スイッチをOFFにする握手をします。
そして、いつも最後はキャプテンの声「よーおっ」パンッ👏🏼の一本締めをします。
一本締めをすると、自分にお疲れ様と思います。気持ちの切り替えが出来ていいですね😊
昨日、載せきれなかった3年生の思い出を少し載せます!
〇日記
自分がパスを取りやすいように、自分の位置を教えたり、こうして欲しいとか要求して、環境をつくることを必ずするようにする。
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪🏼