1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月21日(金)今日の練習

6月21日(金)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_2337
IMG_2338

IMG_2343
お昼ビデオ、放課後はウエイト、グラウンド練習をしました。
ウエイト
・腕立て

IMG_2364
・スクワット

IMG_2344
・クリーン

IMG_2345
・ベンチ

IMG_2346
・スクワット

IMG_2347
・デッドリフト

IMG_2348
・腹筋12種類

IMG_2349
グラウンド練習
・1K
IMG_2352
・タッチフット

IMG_2354

IMG_2355
1年生はまだまだプレーで戸惑うことも多いと思いますが同じチームになった先輩に積極的に質問したり、先輩のプレーをみて良いものを吸収して行きましょう!先輩と同じチームになりプレーが出来ることは、自分が成長するのにもとても良い機会だと思うので、この機会を大切にして自分の成長に繋げて欲しいと思います🔥
台湾のタン先生に頂きました!
ありがとうございます☺️

IMG_2356

明日は進研模試があります。
模試を受けるようになっている人は時間に遅れないように登校しましょう。
模試を受けない人はフリーです。
しっかり身体を休めてください😌