1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月12日(水) ラグビー部へようこそ🌟

4月12日(水) ラグビー部へようこそ🌟

こんばんは。

朝練は梯さんトレーニングをしました。
1年生も来て、人数が増えて嬉しいです😊
朝集合とお昼にビデオを見ました。
放課後は勧誘とADをしました。
祐輔くんはこの爽やかな笑顔で1年生とパスをしていました☺️
昨日よりたくさんの1年生が来てくれまし
た!一緒にタッチフットをして、皆楽しいと言ってくれました。ラグビーの楽しさが伝わって嬉しいですね☺️
明日は部活動紹介ですね!
何部に入ろうか迷っていたら、とりあえずグラウンドに来てください😊
そして、OBさんが来てくださったのでADをしました。
〇日記
タックルで待たない。ディフェンスで横とずっと話す。オーバーとタックルを極めます。
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪🏼