1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月28日(金)今日の練習・なんと❗️

4月28日(金)今日の練習・なんと❗️

こんばんは。

朝練は梯さんトレーニングをしました。
▷切り返し
▷ハーキーステップ
▷地面を強く踏むトレーニング
▷サイドステップ
今日のトレーニングでは、
①止まる時の姿勢、刻むステップ
②重心を低くすること
③地面を強く踏むこと
この3つを意識しました。
これからもこの3つを特に意識していきましょう!
朝集合、お昼のビデオをしました。
放課後は練習をしました。
▷ユニット
(FW)
(BK)
▷DFドリル
▷バッグありAD
▷5本ダッシュ
今日はなんと!
高嶋 叶子ちゃんの17歳の誕生日です!
おめでとう🎉
今流行りのSNOWです😆
叶子ちゃんはマネージャーさんの中でご飯を炊いてくれる係で、いつも練習前にお米を洗っている姿と、練習試合で赤い救急のバッグを持って誰かが倒れたらすぐかけつける姿が印象的です。
言いたいことはズバッと言って、頭の回転が早くて、本当に頼れる存在です。
きついこともあると思うけど、叶子ちゃんの得意な歌を歌ってストレス解消してね!いつでも聞きます😊
華のセブンティーン、叶子ちゃんらしく楽しんでね✌️
明日の詳細です。
明日の朝練はバーベル、午前中授業があります。
午後から会場準備と練習をします。
明日も頑張っていこう💪