1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月13日(木) ラグビーのルールテスト

7月13日(木) ラグビーのルールテスト

こんばんは。

今日の朝練は筋トレをしました。
FWがベンチ、BKがスクワットをしました。
次に、ハイクリーン、起き上がりをしました。
筋トレは週に2回、グラウンドでの練習が2回になりました。どちらも集中して継続していきましょう💪🏽
朝集合、お昼のビデオをしました。
午後はフリーでした。
審判委員会が考案したラグビーのルールテストをしました!
各自解いて、審判委員会に丸つけをしてもらいます。間違いが4つ以上の人はやり直しです!
丸つけ⭕
中には難しい問題もあり苦戦していました!でも、楽しく覚えられてナイスアイデアだと思いました☺️
これからもやっていきたいです!
明日の朝練は梯さんです。
頑張っていこう💪🏽