1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月14日(日)たんぼラグビーinうきは2017・なんと❗️

5月14日(日)たんぼラグビーinうきは2017・なんと❗️

こんばんは。

今日は本校南側にあるたんぼを使わせていただき、『たんぼラグビーinうきは2017』が開催されました。
開会式の様子↓
開会式でコカ・コーラレッドスパークスの選手からパス講座をしていただきました!
開会式が終わり10:00から試合スタート
小さい子から大人まで泥んこになって、とても楽しそうでした!
そして、エキシビジョンマッチで久留米高校A vsコカ・コーラレッドスパークスが戦いました。
試合の前にラグビー部員でハカを踊り選手を鼓舞しました!
結果は、レッドスパークスが勝ちましたが、久留米高校Aもすばやいパス回しで1トライを決め盛り上がりました!
全ての試合が終わり閉会式が行われました。
一般の部では、久留米高校Aが総合優勝しました🏆
浮羽究真館Aは総合優勝は出来ませんでしたが一般の部(ボールトーナメント)で優勝することが出来ました!
このたんぼラグビーの放送予定は下の通りです。
5月15日(月) FBS バリはやッ!ZIP!6:00〜
5月15日(月) FBS めんたいワイド「Motto!」17:30頃
ぜひご覧下さい!
そして、今日はクボタスピアーズの選手から、げんまいパスタを一人一袋いただきました!ありがとうございました😊
今日は忘れ物がありました。
心当たりのある方はコメントをお願いします。
今日はなんと!
白石 毬枝ちゃんの16歳の誕生日です🎉
1年生マネージャーさんで、いつも頑張っています!毬枝ちゃんはなんといっても笑顔が可愛い☺️いつも癒されています。
やよいちゃんに教えてもらいながらライン引きを頑張ってくれています。これからも可愛い笑顔でみんなを癒してね!
今日一日たんぼを貸して下さった内山さん、ありがとうございました!
明日はテスト2日目です。
明日のテストで良い結果が出せるように今日は早めに寝て疲れをとりましょう!
明日も頑張っていこう💪