1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月15日(月)オフショット・今週の予定

5月15日(月)オフショット・今週の予定

こんばんは。

今日はテスト2日目でした。
悔いが残らずテストは受けれたでしょうか?
オフショットを載せます!
昨日のたんぼラグビーに参加したOBのみなさんと📸
もう誰だか分かりませんね😆
以上に膨らむ大志郎のお腹🙄
よく練習に来て下さるOBの藤尾さんTシャツ😆
ビーチラグビーの時に作ったそうです!
2人で何かしてました😆
にらめっこしてたのかな?睨み合いしてたのかな?
またまた聖也の自撮り📷
やよいまゆ毛太っ🙄
お菓子で後輩を手懐ける主務😏
将一&永遠
友紀のお腹が気持ちいいとずっと触る侑馬🙄
真っ黒一香😉
ちょんまげ梶原匠太朗🕺
必死にカメラから逃げていましたが、激写出来ました💪🏼

マウスピースおそろい☺️
今週の予定です
5月17日(水)通常練習
5月18日(木)梯さん・フリー
5月19日(金)バーベル・通常練習
5月20日(土)梯さん・昼食会・午後練習
5月21日(日)フリー
明日はテスト3日目です。
頑張っていこう💪