1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月28日(日) 七人制大会

5月28日(日) 七人制大会

こんばんは。

今日は糸島高校で、七人制大会でした。
ゴミ拾い、対戦校の試合観戦をして、
アップをしました。
〇1対1や2対1
〇おんぶやファイヤーマンキャリー、ワ
イフキャリーをして全身の筋肉を使う


〇コミュニケーションをとってDF
〇コンビ
1回戦vs福工大城東   7-45 負け


補食を摂り、軽くアップをしました。
2回戦vs筑前 26-7勝ち



チャレンジャーとして挑んだ七人制大会でしたが、一勝できて嬉しかったです!
1回戦は七人制を意識しすぎて思うようにプレーできませんでしたが、
2回戦では話し合って改善できました。DFの粘り強さや、身体の大きい相手にも怯まず向かって負けない姿は、見ている人に感動、笑、夢を届けられたと思います。
こらからも勝って感動、笑、夢を届けます!
秦さんからカロリーメイトを頂きました。
溝上さんからアクエリアスを頂きました。
差し入れありがとうございます😊
明日はフリーです。
朝は8:10ピロティ集合です。
明日から1日運動会練習がはじまります。体調管理に気をつけて、頑張りましょう。
体重が減らないように水もご飯もたくさん摂りましょう!
頑張っていこう💪🏽