1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月8日(日) 花園予選2回戦・1日早めのなんと!

10月8日(日) 花園予選2回戦・1日早めのなんと!

こんばんは。

今日はホームグラウンドで花園予選2回戦でした。
ホスト校として8:00から準備をしました。
10:00ブリーフィング。
10:10アップ。
最後に吉瀬タックル🔥🔥🔥
11:00キックオフvs城南
前半3-5  後半12-7
合計15-12勝ち
今日の試合は最高に感動のある試合でした。3年生の気持ちと1.2年生の3年生を思って負けたくない気持ちが十分に伝わりました。接戦でどきどきしましたが、今までしてきたことが自信になった気がしました。次は、香椎工業高校、城南高校の分もしっかりプレーします。
今日は、たくさんの応援ありがとうございました。次は明善高校で西南学院高校と試合です。応援よろしくお願いします😊
お昼は吉岡さんのお弁当を頂きました😋
田代さんにスポーツドリンクを頂きました。
大和先輩にお米を頂きました。
OBの畑井さんにアクエリアスと瞬間冷却剤を頂きました。
宗之輔先輩からアクエリアスを頂きました。
食堂の渕上さんからアクエリアスを頂きました。
たくさんの差し入れありがとうございます😊
そして、なんと!
明日は佐々木さんの誕生日です。
1日早いですが、誕生日の歌を歌いました!2回戦の勝利をプレゼントできて良かったです😊
佐々木さんが「永遠と相撲をとりたい」ということで相撲をしました!
↓服を脱ぎ出す2人😂
勝負は2回とも佐々木さんの勝ちでした👏🏼
これからも元気で、皆をいつも笑わせてくれる心の熱い佐々木さんでいて下さい😊
忘れものです。心当たりの方は連絡お願いします。
明日は吉井市民運動会です。
13:00スポーツアイランド集合
リレーに出場します!
明日も頑張っていこう💪🏽