1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月15日(日) 花園予選3回戦

10月15日(日) 花園予選3回戦

こんばんは。

今日は明善高校で、花園予選3回戦vs西南学院高校でした。
7:45に究真館からバス出発しました。
▷アップ
吉瀬タックル🔥
究真館ラグビー部全員で円陣を組みました。
11:00キックオフ
前半0-29 後半0-31 合計0-60負け
試合に出られない3年生が多い中、3年生のために一生懸命体を張ってプレーしてくれる1.2年生がいることをとても嬉しく思った試合でした。
今日も本当にたくさん応援ありがとうございました😊毎回こんなに大きい声で応援してくださる方々がいることに嬉しさでいっぱいになります。これからもよろしくお願いします!
秦さんにウィダーを頂きました。ありがとうございます😊
3年生は、1年生から吉瀬先生のもとメンバーが変わることなく、思い出がたくさんありますね。でも、思えばあっという間でした。数え切れない合宿も、辛い坂ダッシュもランパスも朝練バーベルも一緒に乗り越えてきました。3年生になったばかりの時は上手くチームになれなくて悩んだこともありましたが、まっちゃんをキャプテンとしてこの7人でラグビー部3年生で居れたことがとても幸せでした☺️ありがとう!
保護者さん、今まで本当にありがとうございました。合宿のお手伝いも試合の氷や差し入れなどたくさんして頂いて、様々な面で助けられました。何よりも、試合での応援が本当に皆の力になっていました。感謝でいっぱいです😊
1.2年生!本当に本当にありがとう!
1回戦、2回戦も感動をありがとう。いつもはちょっと生意気でやんちゃが多い1.2年生ですが、3年生は真面目すぎるところがあったのでバランスが良かったですね😁練習でも、日常生活でもたくさん元気と笑いをくれました😊プレーの時は頼もしく勝ちたい気持ちが強いのが目に見えます。1.2年生は必ず溝上組を超えてくれると確信します。応援してます!!!ファイト🔥
最後に、すず先輩からブログを引き継いで1年間、柾樹ややいこに助けてもらいながらブログを書くことができました。今までブログを見てくださって本当にありがとうございました。
ブログのランキング1位は1度もとれなくて、忘れ物や失敗ばかりで、すず先輩を超えることはできませんでしたが、私自身とても成長できたと思っています。
次は、田辺やよい(やいこ)に引き継ぎます!
辛いことも多いと思うけど嬉しいこともたくさんあるよ☺️みんなで助けてあげてください!やいこファイト🔥💪🏽
明日は全員で朝集合、ビデオです。
気持ちを整理して、また学校で会いましょう☺️