1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月14日(月)新入部員紹介・なんと!

5月14日(月)新入部員紹介・なんと!

こんばんは。

今日はテスト1日目でした。
《新入部員紹介》
1年生  平松稔貴くん
○好きな食べ物
フルーツ
○好きな言葉
自由
○ひとこと
頑張ります!
IMG_5443
1年生  秦若菜ちゃん
○好きな食べ物
りんご
○好きな言葉
ありがとう
○ひとこと
頑張ります!

IMG_5386
これで新入部員紹介は終わりです。
1年生13名、2年生1名の新メンバーが加わりより一層個性豊かなラグビー部になりました!
これから一緒にラグビー部生活楽しんでいきましょう!
なんと!!!
今日は2年生マネージャー白石毬枝ちゃんの17歳のお誕生日です!おめでとう👏
IMG_8483

IMG_5402

毬枝は毎日のライン引きやグラウンド練習での道具、水の準備など一生懸命でみんなが見ていないところでも手を抜かずに頑張ってくれます!
仕事を頼めば嫌な顔ひとつせずにやってくれるので安心して任せられます。
そして合宿などきつい時でも、みんなに笑顔で接してくれる毬枝は本当に尊敬します。
きっとラグビー部や学校の友達も、誰もが毬枝の笑顔で元気になったり、頑張ろうと思えることがあると思います😊
これからも任せられた事に一生懸命に取り組み、いつでも可愛い笑顔を欠かさない毬枝でいてください!✨
明日は7:45から勉強会があります。
ジャージとノートの提出を忘れずに!