1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月9日(火) 勉強会・委員会紹介

5月9日(火) 勉強会・委員会紹介

こんばんは。

今日も朝は1年生と赤点組、放課後は全員で勉強会をしました。


全部で18ある委員会を紹介していきます。
〇環境向上委員会
やよい、歩美、毬枝
毎日グラウンドのライン引きをしてくれたり、秋は枯葉を掃いたりしてくれています。
雨の日はラインが消えるので、とても悲しそうです😢
ジャージが石灰で真っ白になりながら頑張ってくれています!
〇体力向上委員会
研斗、聖也、啓介
フィットネスのメニューでは先頭をきって走ってくれます。
これからも皆の目標である存在でいてください!
(真顔にしようって言ったのに、耐えきれず笑う啓介くん😆)
〇風紀委員会
拓郎、敦、大将
規律を守るために声掛けしてくれたり、注意してくれています。
授業態度が悪かったり制服の乱れは逃しません!
去年、熊本の西原村でボランティアとしてひまわりの種まきをしました。
そのひまわりの種で作ったお菓子を送ってくださりました☺️美味しかったです!
自分達が植えたひまわりが咲いて、たくさんの人を笑顔に出来たかと思うと嬉しいかったです☺️
明日も勉強と食べること頑張っていこう💪🏼