1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月4日(月)運動会振り返り

6月4日(月)運動会振り返り

こんばんは。

今日は運動会の振替休日で1日フリーでした。
しっかり休んでご飯を沢山食べてまた明日から切り替えて学校生活頑張っていきましょう!
今日は運動会でブロック長を務めた2人の感想をご紹介します!
赤ブロック長 山中聖也
IMG_6033
僕は、赤ブロック長をしてとてもいい経験を得られました。まず、様々な事に気を配り、声出しからパネルの段取りなど沢山の事をしないといけませんでした。
うまくいかない事も多くて何度も諦めそうになったけど、その度にリーダーの人達が支えてくれて、元気で明るく楽しい赤団が出来上がりました。
赤団みんなが一致団結してとても素晴らしいブロックを作り上げてくれました。
心から感謝しています。
結果は残念だったけど、こんな頼りないブロック長を信じてついて来てくれてありがとうございました。本当に感謝しています。
これからはこの経験を活かしてラグビーでもみんなで協力して壁を超えていきたいです。
青ブロック長 村上永遠

IMG_6034

私はブロック長になって、たくさんの事を学びました。
最初は青ブロックが1番まとまりがなく心配でしたが、他のリーダーと協力して意見を出し合い、まず自分たちがみんなのお手本となるように行動することを心掛けました。
練習を重ねるにつれブロック全体でまとまりができ、運動会では総合優勝を果たすことが出来ました。
今回ブロック長を通して、人前に立って指導することの大変さを知り、先頭に立ってみんなを引っ張って総合優勝に導けたことは私にとっての大きな自信と成長に繋がりました。
これからは切り替えてラグビー頑張ります!!
明日の朝練は悌さんのウエイトトレーニングです。頑張っていこう💪🏿