1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月23日(水)今日の練習

1月23日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_6405
IMG_6406

IMG_6407
お昼ビデオ、放課後はウエイト、練習をしました。

ウエイト
・ベンチ
IMG_6408
・スクワット

IMG_6409
・デッドリフト

IMG_6410
・腹筋12種類

IMG_6411
グラウンド練習

IMG_6412

IMG_6415
今日の朝練では、1人1人しっかり自分と向き合って下を向いたりせずにトレーニングに取り組んでいたところがとても良かったと思います!体育でも持久走があっていると思うので練習の一環として頑張りましょう🔥
同窓会長から卵を165個頂きました!
いつもありがとうございます!
IMG_6417
みんなで美味しく頂きました☺️

IMG_6418
[テレビ放送のお知らせ]
先日の取材の放送日は24日(木)または25日(金)になりそうです。
TNC「ももち浜S特報ライブ」16:50〜19:00の間で放送予定です。
[決勝・3位決定戦会場変更のお知らせ]
決勝・3位決定戦の会場が、当初の記載では「春日公園球技場」となっておりましたが、「博多の森陸上競技場」となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。
明日の朝練はバーベルです。

明日も頑張っていこう💪🏽