1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月12日(金)今日の練習・なんと!

4月12日(金)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。IMG_0442
IMG_0443

IMG_0445
放課後はグラウンド練習をしました。

IMG_0446

IMG_0447

IMG_0449

IMG_0452
最後のフィットネスでは、全員が力を出し切っていたので良かったと思います!早く終わった人が終わっていない人に声もかけていたのでとても良い雰囲気で終わることが出来ていました。続けていきましょう💪🏽
そしてなんと!
今日は2年生鈴木凛也くん 17歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_0455
凛也は朝練に来るのがとても早く毎日1番にきて、トレーニング等で使う道具の準備をしてくれています。冬には体力をつけるために朝登校してすぐグラウンドを往復している様子を見かけたり、練習が終わった後に1Kをしている様子も見かけました!みんなの知らないところでたくさん努力をしているプレイヤーさんです😉重い洗濯物も笑顔で運びます!と声をかけてくれるのでとても助かります。これからも試合でたくさん活躍してください!期待しています✨
元事務長先生の待鳥先生に卵をたくさん頂きました。
ゆで卵にして美味しくみんなで頂きました!ありがとうございます☺️

IMG_0454
明日は7:40バス出発です。
バス代2000円、昼食を忘れずに持ってきてください。
明日も頑張っていこう💪🏽🔥