1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月19日(木) マイペース松永くん

1月19日(木) マイペース松永くん

こんばんは。

今日は、松永直也くんを紹介します!

笑顔も行動も可愛い松永くんは、実はマイペースです。
電車組はいつも皆で帰っています。たまに直也が遅いときは、「直也はマイペースやけんね😅」と言っていました😆
電車組は分かり合ってるなと思いました☺️
あと、気分が沈んでる時は、「あげてこうぜ〜」と声をかけてくれて、テンションを上げてくれます😊
実は負けず嫌いで、自分に甘えません。
これからも、ご飯をたくさん食べて、ゴリゴリのハーフになってください💪🏼😆
お昼は、トップリーグの試合を見ました。
放課後に練習をしました。
明日は寒く、雨が降る可能性もあるそうです。
やよいちゃんが風邪をひかない方法を教えてくれました😊水をこまめに飲んで喉を乾かさないことだそうです!
お知らせ
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊
明日の朝練は梯さんです。
頑張っていこう💪🏼