1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月1日(土)春大会準決勝!

6月1日(土)春大会準決勝!

こんばんは。

今日は春大会準決勝でした。
アップ
IMG_1762
IMG_1763
吉瀬タックル🔥

IMG_1783

IMG_1784
キックオフ

IMG_1785
vs 東福岡
前半 0 対 54 
後半 0 対 59
合計 0 対 113  負け

FullSizeRender

IMG_1769

IMG_1774

IMG_1777
それぞれ自分自身の課題が見つかった試合だった思います。悔しい思いも沢山あると思いますが、この良い経験そして相手から吸収した良いプレーと同時に、気持ちをしっかり切り替えて来週の3位決定戦に臨みましょう!悔しさをバネにして、今日学んだことは自分のラグビーノートにきちんとまとめ、3位決定戦では最高のコンディションでパフォーマンスが出来るように1週間集中して練習を頑張っていこう!🔥
試合後は2試合目を観戦し、観戦後はごみ拾いをしました。

IMG_1779
そして今日も暑い中、沢山の応援ありがとうございました😌
3位決定戦に向けて、この1週間で少しでもレベルアップ出来るように練習をしっかり頑張って行きたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
明日はフリーです。
しっかり身体を休めてください😌