1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月25日(火)テレビ放送お知らせ・なんと!

6月25日(火)テレビ放送お知らせ・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
IMG_2601

IMG_2603

IMG_2606

IMG_2607
お昼ビデオ、放課後はMAX測定をしました。

IMG_2611

IMG_2612

IMG_2613

IMG_2614
[テレビ放送お知らせ!]
6月26日(水)に、TNCの「きらきら光校生 ブカツヒーローズ」で浮羽究真館ラグビー部が放送されます
!21時54分からの放送ですので、お時間のある方は是非見てください🙇🏽‍♂️
↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓

そしてなんと!!
昨日6月24日は 1年生 久家寛之くん 16歳のお誕生日でした!1日遅れてしまい、すみません。
おめでとう🎉
IMG_2616
寛之くんはウエイトルームを使用した後に落ちている汗やこぼれてしまった水を雑巾で綺麗に拭いてくれたり、グラウンドに出てきてポールカバーを付けるなどみんなの見てないところで小さいこともきちんとやり遂げているプレイヤーさんです!必ず自分の成長やプレーに繋がると思います。これからの寛之くんの試合でのプレーを楽しみにしています☺️
OBの永松さんからアクエリアスを頂きました!
ありがとうございます😌
IMG_2615

明日の朝練は梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽