1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月26日(金)テスト期間・なんと!

1月26日(金)テスト期間・なんと!

こんばんは。

今日からテスト期間に入りました。
たくさんご飯を食べて体重アップ、そして各自トレーニングをして筋力アップ、どちらも欠かさずにテスト勉強も頑張りましょう!!
1日遅れて、なんと!!
昨日は2年生馬渡啓介くんの17歳のお誕生日でした。おめでとう👏
IMG_1973

馬渡はいつもニコニコで、みんなを平和にしてくれるような存在です。そして、重い物を持っているときに持ってくれたり、頼みごとをしたときは嫌な顔せずやってくれるとっても優しいプレーヤーさんです☺
練習中は誰も見ていないようなところでも全力で走り回っていて、ランメニューでは馬渡の体力にいつも驚かされます。
これからも思いやりのある真っ直ぐな心を忘れずに頑張ってください!!
素敵な17歳にしてね😊
明日はフリーです。
テスト勉強頑張りましょう🔥