1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月31日(水)今日の練習

7月31日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練はウエイトでした。
ベンチ、デッドリフト、スクワット
IMG_3634
スクワット
IMG_3635
懸垂

IMG_3636
腹筋12種類

IMG_3638
放課後はグラウンド練習、バーベル授与式をしました。
グラウンド練習
・アジリティ

IMG_3639
・ドリル

IMG_3640

IMG_3641
・ユニット

IMG_3642

IMG_3644
・御所DF

IMG_3645
・AD
IMG_3647
・フィットネス

IMG_3648
・バーベル

IMG_3650
今日で7月も終わり、明日からは8月に入ります。秋大会まで長いようでとても短いと思います。1人1人気を引き締めて練習に取り組みましょう🔥
練習後はバーベル授与式がありました。
IMG_3652
同窓会からたくさんのトレーニング器具を頂きました。新人戦、春大会では会場まで足を運んで下さり応援をして頂きました。改めて、応援されるチームでなければいけないことを感じました。
今回頂いたトレーニング器具を使い、筋トレにしっかり励みたいと思います。ありがとうございました!
記念撮影をしました✨
IMG_3654
同窓会の皆様、本当にありがとうございます😌
明日から、1泊2日の前期久住合宿です。
沢山の強豪校が集まる中で練習や試合が出来る環境に感謝し、良いところをたくさん吸収しましょう!
前期久住合宿、頑張っていこう💪🏽🔥