1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月8日(木)なんと!

8月8日(木)なんと!

こんばんは。

今日は門司学園と2部練習でした。
グラウンド練習
IMG_4025
お互いの良さを吸収することが出来た2部練習になったと思います。今日出たそれぞれの課題を修正して秋大会まで頑張っていきましょう!
門司学園の皆さん1日、ありがとうございました😌
そしてなんと!
今日は1年生 堤鉄彰くん 16歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_4026
鉄彰くんは練習の前にボールなどを準備したり、試合の日は道具を進んで運んでくれます!また、前練では1番に来てタイヤ押しをしているのを見かけます。コツコツとみんなの見ていないところで頑張っているプレイヤーさんです😉とても元気で、みんなをいつも盛り上げてくれる鉄彰くん、これからも前向きにプレーをしてください!期待しています✨
門司学園高校さんから差し入れを頂きました!
ありがとうございます😌

IMG_4020

明日はフリーです。
しっかり体を休めてください😌