1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月26日(月)なんと!

8月26日(月)なんと!

こんばんは。

今日は朝集合、放課後はミーティングをしました。
ミーティング
IMG_4431
委員会ミーティング
IMG_4433
マネージャーミーティング

IMG_4432
《今週の予定》
8/27(火)朝練ユニット/ウエイト
8/28(水)朝練梯さん/ウエイト・グラウンド練習
8/29(木)朝練梯さん/グラウンド練習
8/30(金)朝練梯さん/ウエイト・グラウンド練習
8/31(土)梯さん・グラウンド練習
9/1(日)花園予選激励会
なんと!
先日8月25日は3年生 田中真登くん 18歳のお誕生日でした!遅れてしまい、すみません。
おめでとう🎉
IMG_4434

真登は何に対してもひたむきに頑張っています。練習やウエイト、朝練などできついことがあっても最後まで必ず全力でやり遂げます🔥また、誰にでも優しく、3年生はもちろんですが1年生、2年生とも笑って話しているのをよく見かけます。とても思いやりのあるプレイヤーさんです!秋大会まで残り少ない日数、全力で真登らしく、楽しい思い出も作りながら、頑張っていきましょう!期待しています😌
明日の朝練はユニットです。
今週も気合いを入れて、頑張っていこう💪🏽🔥