1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月10日(日)ふれあいラグビー教室・練習試合!

11月10日(日)ふれあいラグビー教室・練習試合!

こんばんは。

今日は午前中ふれあいラグビー教室、午後から小倉高校と練習試合をしました。
ふれあいラグビー教室
・増え鬼
IMG_5677

IMG_5683
・ハンドリング練習
IMG_5684

・コンタクト練習
IMG_5685
・タッチフット
IMG_5687
最後に行ったタッチフットでは高校生対中学生でしました。皆んな楽しい雰囲気でプレーをしていてとても良かったったと思います!
また参加してくれた中学生、そして保護者の皆さん今日は浮羽究真館高校に来て頂きありがとうございました!
そして午後は小倉高校と練習試合をしました。
IMG_5695
IMG_5729

IMG_5728

IMG_5731
20分×3
1試合目    0対14負け
2試合目 0対10負け
3試合目 0対26負け
新チームでの初めての試合でした。課題も沢山出たと思いますが、これから練習を積み重ねレベルアップしていきましょう!
吉岡さんから差し入れを頂きました。
ありがとうございます☺️
IMG_5691
今日は1日外での活動だったので疲労がたまっていると思います。しっかりご飯を食べて、早く寝るようにしましょう!
明日は8:30朝集合です。
明日も頑張っていきましょう💪🏻