1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月31日(火)2019年ラストブログ!

12月31日(火)2019年ラストブログ!

こんばんは。

今日はフリーでした。
あと少しで今年も終わってしまいますね。
今年もいろんな事がありました、先輩達が抜けて2ヶ月が過ぎ、長いようで、短い濃い2ヶ月間でした。これからも継続する事、仲間をリスペクトし合う事などを心がけて、チーム一丸となって頑張っていきましょう🔥
そして、保護者さんからブログ頑張って!と言われることがとても嬉しくて、励みになります。本当にありがとうございます😊
これからも、浮羽究真館ラグビー部の様子をもっとたくさんの人に知って頂けるようなブログにしていこうと思います。
今年最後のオフショットは、タケさんと
しゅうと君のドアップで終わります!
IMG_6518

IMG_6519

来年も浮羽究真館ラグビー部をよろしくお願いします!
[お知らせ]
1月2日OB戦
9時から現役練習
10時30分キックオフです。
多数のご参加、お待ちしております😊