ブログ 浮羽究真館サッカー部県大会出場! 2015.5.8 こんばんは 先日、サッカー部が県大会出場を決めました。5年ぶりの、インハイ南部ブロック2部リーグ8位からの県大会出場です。 同じ学校の部活が県大会出場を果たしてくれるのは、とても嬉しいことです!明日から始まるそうなので、頑張ってほしいです。 最後に、サッカー部の写真を載せて終わります。 健闘を祈ります! Tweet Share Hatena RSS 【部員紹介】バックス【BK】 【部員紹介】女子プレーヤー・マネージャー【MG】 10月4日(日) 浮羽ヤングラガーズと合同練習2日目 12月4日(日) 10人制新人戦会場・忘れ物のお知らせ 10月14日(月)うきは市民運動会! 8月21日(金) 今日の練習 6月26日(月)勉強会 2月6日(木)日本一の委員会紹介!