ブログ 11月20日(金) 新人戦に向けて⑫ 2015.11.20 こんばんは 今日は、12番 センター 倉富 大和くんの意気込みです😊 2年の倉富大和です。自分は新チームからCTBをしますが、新チームになる前はSOをしていたのでその経験を生かしてSOとの連携をしっかりしたいです。そして、アタックで相手をぬいたりヒットで前に出ます。 今は、体づくりをしているので新人戦では身体を張ったプレーで勝ちます。 明日は、バイスキャプテン・13番 センター 石橋 大輝くんの意気込みです👏 Tweet Share Hatena RSS 11月19日(木) 新人戦に向けて⑪ 11月21日(土) 新人戦に向けて⑬ 9月24日(火)ミーティング 12月25日(日) フリー・なんと! 2015年 6月24日 1月23日(火)今日の練習 10月12日(水) 今日の練習! 3月26日(月)俵山合宿4日目