1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月1日(金)今日の練習・なんと!

2月1日(金)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は山田さんトレーニングでした。IMG_6888
IMG_6889

IMG_6890
お昼ビデオ、放課後はウエイト、練習をしました。
ウエイト
・スクワット

IMG_6891
・ベンチ

IMG_6892
・デッドリフト

IMG_6893
・腹筋12種類

IMG_6894
グラウンド練習

IMG_6895

IMG_6901
今日もしっかりハードワークして良い練習ができたと思います。3位決定戦前日までに自分が絶対にしなければならないことを考えて1つ1つ余裕を持って丁寧に終わらせるようにしましょう!
そしてなんと!
昨日は1年生 高山悠希くんのお誕生日でした!
遅れてすみません😭 おめでとう🎉
IMG_6902
高山くんは初心者でラグビー部に入部してくれましたが、経験者が多い2年生にしっかりついていけるように練習中分からないことがあるとすぐに先輩に質問して実際にしてみたり、積極的に頑張ろうという姿がとても印象的です。帰る時にはグラウンドの電気を消してくれたり、私達マネージャーが頼んだことも笑顔でこなしてくれます!これからも積極的に練習に取り組んで試合でたくさん活躍してください☺️
[決勝・3位決定戦会場変更のお知らせ]
決勝・3位決定戦の会場が、当初の記載では「春日公園球技場」となっておりましたが、「博多の森陸上競技場」となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。
明日は8時からウエイトです。
明日も頑張っていこう💪🏽