ブログ ウェイトアンドラン 2015.4.16 こんばんは 今日もウェイトトレーニングをしました。内容は昨日と同じBIG3です。みんなやる気に満ち溢れております。 ウェイト後はランです。 三角形に走っています。腹筋もしました。もちろん練習後のストレッチも欠かしません。日野先生からもらったお米・徳永さんちから頂いた高菜を食しました。 とても美味しかったです!これからも宜しくお願いします。 Tweet Share Hatena RSS 謝罪・今日の練習(ウェイト等) 近日の予定など 1月18日(木)今日の練習 12月16日(金) 今日の練習 11月20日(日) オフショット③ 11月18日(土)フリー・委員会紹介 10月30日(日)試合観戦・九産・光陵高校と試合 株式会社ドームさんの講演