ブログ ウェイトアンドラン 2015.4.16 こんばんは 今日もウェイトトレーニングをしました。内容は昨日と同じBIG3です。みんなやる気に満ち溢れております。 ウェイト後はランです。 三角形に走っています。腹筋もしました。もちろん練習後のストレッチも欠かしません。日野先生からもらったお米・徳永さんちから頂いた高菜を食しました。 とても美味しかったです!これからも宜しくお願いします。 Tweet Share Hatena RSS 謝罪・今日の練習(ウェイト等) 近日の予定など 10月20日(木) 今日の練習!なんと! 10月6日(火) 本日の練習 4月21日(土)東福岡と練習試合 12月26日(水)今日の練習・練習試合 5月1日(日) 春大会2回戦 9月17日(月)オフショット!