1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月11日(日)ふれあいラグビー教室・練習試合

11月11日(日)ふれあいラグビー教室・練習試合

こんばんは。

今日は午前中ふれあいラグビー教室、午後は筑紫丘高校で練習試合でした。
ふれあいラグビー教室
・前練
IMG_4466

IMG_4467

IMG_4468
・全体練習

IMG_4471

IMG_4472

IMG_4474

IMG_4475

IMG_4477

IMG_4482
体が大きい中学三年生が多くみんなとても驚いていました😂緊張がほぐれると会話も弾みとても楽しそうに練習している様子が見られたり、先輩としてしっかり基礎を教える様子、ナイス!と声をかける様子を見るととてもほっこりしました😌
参加してくれた中学生、そして保護者の皆さん今日は浮羽究真館高校に来て頂きありがとうございました!
そして午後は筑紫丘高校に移動して練習試合をしました。
主体練
IMG_4487
IMG_4485
アップ

IMG_4492

IMG_4493

IMG_4494
キックオフ

IMG_4497
A vs 筑紫丘
前半 12 対 10
後半 5 対 5
合計 17 対 15  勝利
IMG_4498

IMG_4499

IMG_4500
B vs 筑紫丘
0 対 26  負け
IMG_4502

IMG_4503
新チームで初めての練習試合でしたが自分たちの強みをしっかりと生かしての勝利だったと思います。ですが、それと同時に新しい課題もたくさん出たと思います。これからの練習では今日出た課題をしっかりと修正していきましょう!
佐々木さんから差し入れを頂きました!
ありがとうございます😉
IMG_4465
田中真登くんの保護者さんからアクエリアスを3箱頂きました。
ありがとうございます😌

IMG_4505

今日は1日外での練習だったので疲労がたまっていると思います。しっかりご飯を食べ、早く寝るようにしましょう!
明日の朝練はなしです。
朝集合、お昼ビデオ、放課後ミーティングがあります。
明日も頑張っていこう💪🏽